8,097 PV

メモ

・動画リンクの取得失敗が発生する可能性がありますこと、ご了承下さい。

・動画リンク先の動画は回線状況、時間帯によって、再生まで時間がかかる場合があります。

・動画リンク先サイトの処理のエラー等で、ストリーミング再生不可な動画リンクがある場合がございます。

・chによって3:58~4:02(27:58~28:02)の間で約1~2分ほど途切れが発生する動画リンクがある場合があります。

検索でスペースを入れる場合は半角で入力して下さい。→全角スペース区切りでも検索できるようにしました。

・プログラム情報と動画リンクの一部内容が前後1日ずれている場合があります。(プログラム情報の掲載は20201017~)

・サイトの閉鎖や政府、企業、団体の圧力等で外部サイトの動画リンクが消されたり、BANされる可能性もあるので、気になったものは早めにDLすることをおすすめします。

・動画リンクが分割されている場合、小さいサイズのものは予告、CMの場合が多いです。結合したい方はお手数ですが、各自DLしてソフト等で結合して下さい。

・動画リンクを再生した時、「The media could not be loaded, either because the server or network failed or because the format is not supported.」のエラーが出た場合は一度リロードするか、別のブラウザで再生してみて下さい。

・ページで「500 Internal Server Error」等のエラーが表示された場合、何回かページ更新(F5)すれば表示される可能性が高いです。

・当サイトは実験的な運用をしているだけですので、市販機器のような完璧さを求めないで下さい。

・記事URLを他サイトで紹介することは自由です。(リンクフリー)

・全域化カテゴリのマーク
✅=更新中
?=更新休止中
⛔=更新終了

タグ

1 2 3 4 5 6 7 8